降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

1日、1撮!  ~涼~

昨日の久々の恵みの雨・・・
涼しい日曜日です♪
かたや降りすぎの雨に被害のでている地域も・・・(´ω`)
 
我家の”ヒゴタイ”わずかに色づいてきました~♪
イメージ 1
 
開花がかなり遅れている”蓮の花”
水切れで 不揃いの開花状況です・・・(´ω`)
この蕾・・・口にも、目玉にも見える?(^∇^)
 
イメージ 2
 
先日から 山から 赤トンボが飛来~かなりの数ですよ~
 
イメージ 3
 
スズメの親子 右の子 嘴が黄色(^∇^)
 
イメージ 4
 
最近は 鳥さんが少ないので~す(^‐^;)
 
と思ったら~水辺では、サギ類、カワウなどが
集合していました~\(^▽^)/
 
イメージ 11
 
羽を広げて 乾かしている?
 
イメージ 12
 
 
 
~涼~といえば・・・
納涼花火
今年は、コンデジで撮影(`・ω・´)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
七月も あと少し・・・
この2~3日 の涼しさに感謝・・・(^人^)
マダマダ 続くよ⇒猛暑日は~・・・・・・・
頑張って耐えしのぎましょう~p(^o^)q