降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

1日、1撮!~久しぶりの翡翠♪~

降りそうでも降らない雨・・・
いたる所で枯れ草が目立ちます(`・ω・´)
それにしても・・・
石灰石の鉱山も低くなりました・・・
子供のころは見上げるほどの高さでしたが・・・
イメージ 1
 
後方の山は以前は見えなかったのですが・・・
 
この2~3日、桜ケ瀬のかわで”翡翠”を見かけるようになりました~
\(^▽^)/
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そして今朝の”翡翠”♪
イメージ 4
 
イメージ 5
 
小魚をくわえています。まだ幼鳥のようです(*^-^*)
 
イメージ 6
 
一丁前に振り回して岩に叩きつけていました~(^∇^)
 
イメージ 7
 
まだ、嘴もからだの色も、くすんで見えます(・∀・)/
でも、立派に一人前ですね~p(^o^)q
 
朝の散歩が、また楽しみになりました♪