降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

梅雨の合間の若い➱鳥さんたち♪

これは野津町に咲いていた➱スイレンの花・・・❀             雨の日には雨蛙さんがいるかも・・・♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山野の湿った場所・・・蝸牛さん苔を食べていました(^q^)

イメージ 4

アオジの幼鳥♪ すぐ近くで撮影しているのに・・・逃げません(^_^;)        大丈夫かな~~~(><)しかも➱カメラ目線・・・(∥▽∥)

イメージ 5

イメージ 6

ヤマガラの幼鳥♪も・・・(^_^;)可愛くて抱きしめたい~(∥▽∥)        変質者ではありません(’W’)

イメージ 7

イメージ 8
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
イメージ 9

シジュウカラの幼鳥♪も可愛い~(∥▽∥)                  なにか見つけたかな?♪♪♪♪♪

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

突然➱ヤマガラ♪乱入~(^∇^)♪

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

リュウキュウサンショウクイ♪も➱子供っぽい(∥▽∥)

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

高~いポールの天辺で➱賑やかに囀るオオルリ♪            真下からのアングルは➱厳しい~(^_^;)

イメージ 19

いつも顔が分からない・・・ので➱過去画像より(2013年撮影)     これも暗い木陰なので・・・顔はよくみえませんが(^‐^)ゞ

イメージ 20

自宅の空き地で➱なにやら警戒中のスズメ♪背筋ピ~ン!(’W’)

イメージ 21

イメージ 22

産山村ヒゴタイ公園で苗を購入し翌年➱開花しましたが・・・その後、花は咲かずじまい。今年は蕾が数個ついています\(^-^)/

イメージ 23

モンシロチョウが羽化し・・・雨のなか丸1日➱この状態w(ºσº)w   猫ギャングに狙われることもなく➱無事に巣立ちました~\(^-^)/