降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

❀ 桜いっせいに咲く ❀  青江ダムと近所の桜❀


3月30日 雨が降る前に桜を観ようと➱青江ダムへ☞☛☞

イメージ 1

遠くに山桜❀ ダム湖の周囲は染井吉野

イメージ 2

ところが➱なんという人の出・・・甘かった~(^_^;)                                        翌日以降の天気予報をご存知の皆さん!が続々と=з=з=з

イメージ 7

絶景スポット!は路上駐車の列=з=з=з一枚だけパシャリ

イメージ 3

☝ 大島桜かな? 桜餅をくるんでいる葉 (^q^)

イメージ 4

イメージ 5

三色のコラボ❀

イメージ 6

3日前はマダマダ咲くのは先のこと! と思っていたのだけれど・・・         皆さんお弁当持参・・・(^q^) ソロソロ退散~その前にパシャリ♪ 

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

下り坂のサイン➱飛行機雲・・・✈☁❀

イメージ 11

自宅近くの一本山桜❀ 

イメージ 12

満開の桜の花の下で・・・ご近所さんがお花見をしていました(^q^)♪

イメージ 13

そして昨日31日 老猫と2人?でお花見(ΦωΦ)❀

イメージ 14

イメージ 15

大島桜の新鮮な葉との違い・・・柔らかな色の葉との対比が美しい♪山桜♪ すでにハラハラと散り始めていました・・・

イメージ 16

花散らしの雨になりそうですが・・・気になるのは➱              桜ケ瀬の染井吉野❀ お花見は今のうちにどうぞ~=з=з=з❀