降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

金木犀につつまれて・・・?(^∇^)

台風一過の蒸し暑さ!(´д`)ζ
今日も暑くなりそう~(>。<)
川の水量が増えて、桜ケ瀬の主”アイガモ”も
よりどころなし・・・ユラユ~ラ・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
金木犀も、雨と風にに打たれて・・・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
 
犬は大喜びでからだをスリスリ~
イメージ 8
 
その前は、こんなに綺麗だったのに・・・(´ω`)
イメージ 9
 
イメージ 10
 
コスモスも、咲きかけていたのに・・・
イメージ 11
 
イメージ 12
 
桜の葉は完全に散り・・・わずかに残った紅葉デス(´ω`)
イメージ 13
 
昨日は鳥さんがいなかったので、前々日の”カワウ”を。
イメージ 3
 
ゆうゆうと・・・今年はつの再会♪
イメージ 4
 
その近くで・・・顔を洗う?”翡翠”(^∇^)
頭が痒い?
イメージ 5
 
 
 
一昨日、昨日と、アノ独特の”モズ”の鳴き声♪
 例年よりも1ヶ月早い到来?
 
頭が明るい茶色だったので・・・九州では夏鳥の”アカモズ”?が
移動のために立ち寄ったのかな・・・?
撮影はできず・・・(´ω`)
 
今は午前4時すぎ・・・今日もう一度逢えるとよいなぁ~・・・(´д`)ζ