降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ゴイサギの幼鳥・・・抜き足差し足・・・ソロリソロリ・・・

いつものように、翡翠狙いで、空振りし・・・
帰ろうとしたとき、何やら視界に・・・♪
イメージ 1
 
抜き足 差し足・・・
 
イメージ 2
 
そろり ソロリ・・・
 
イメージ 3
 
可愛い ゴイサギ(鷺の仲間)の幼鳥でした(#^O^#)
成鳥になると、頭は紺色っぽくおなかは白くなるんですが・・・
成鳥はまだ見たことがありません。
 
目の前の私には気づかず、一心に獲物を探していましたが
諦めたのか 私に気づいたのか・・・
飛んでいってしまいました~(^-^)/~~~
 
そのあと翡翠にもであえました~♪(//▽//)♪
ザザザ~ッと並べて・・・
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今日も 捕食シーンは 撮れませんでした・・・(´ω`)
また次回 頑張るサ~(・∀・)/