降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

寒い日の、野鳥たちは・・・(>。<)

寒い!!
風が強くて、今日は撮影中止!
と決め込み・・・コタツの中でグズグズ・・・
いけませんね~体も頭もなまってしまいます(´д`)ζ
 
寒い!の言葉は野鳥さんたちには無い!反省せねば・・・!!!
 
風に毛並みが逆立ちシリーズ!
まずは翡翠の巻 ①
イメージ 1
 
後ろ髪が、フンワリと逆立ってる・・・寒そう!
一見、何に見える?(^∇^)
 
翡翠の巻②
イメージ 2
 
後ろ髪、リージェントっぽい
思わず ” カッコイイ ” (//▽//)
 
翡翠その③
ちょっと横向きで・・・獲物待ち!
遊んでんじゃネーヨ!って怒られそう m(__ __)m
イメージ 3
 
ヒヨドリの巻①
 
風になびいた毛並みが凛々しい!!
イメージ 4
 
ヒヨドリの巻②
寒くてもめげない・・・のです(`◇´)
イメージ 5
 
百舌鳥の巻①
こちらも、リージェント・・・まず控えめに・・・(^-^;)
イメージ 6
 
百舌鳥その②
さらに毛並みをなびかせて・・・♪
風に吹かれて♪♪♪
イメージ 7
 
百舌鳥その③
振り向く横顔が、これまた凛々しくて素敵!!!(#^O^#)
イメージ 8
 
寒さのなかで、一生懸命な野鳥さんたち・・・
私も負けてはいられません・・・m(__ __)m
 
春~よこい♪
早~くこい♪♪
春 遠からじ・・・(*^-^*)