降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

モズがやって来た日♪

毎朝...聞こえるモズのかん高い鳴き声♪♪♪                今季初➱お姿を確認~女の子♀のようです♪

イメージ 1

イメージ 2

それにしても美声♪凄いボリューム音♪(^_^;)                お相手はマダ来ていないようです(^‐^)ゞ

イメージ 3

季節を感じます...(∥▽∥)

イメージ 4

枝に止まるキセキレイ...(▔▽▔)ゞ

イメージ 5

賑やかにシジュウカラもやって来ました♪♪♪

イメージ 6

イメージ 7

桜の枝をコツンコツン...虫がいるかな♪(^q^)

イメージ 8

この日は➱翡翠も~♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

しばらく魚を狙っていましたが...陽の反射で魚が狙いにくいと思ったのか?位置を変えました!                   当然➱視界から消えて...The End!(/▽\)


イメージ 12

ギョッ!! いつもは逃げられてしまう!                ホシゴイ☆➱(ゴイサギの幼鳥)が.....

イメージ 13

3m先の桜の木にいるではありませんか~(’W’)

イメージ 14

羽繕いなどして➱リラックス♪お目めは鋭い!

イメージ 15


イメージ 16

しばらく息を潜めて微動だに出来ないのは私のほう                ウットリお目めで眠そう.....(’W’)                      そ~っと退散しました(もちろん抜き足差し足で)           (ノ´∀`*)

イメージ 17

陽の沈むころ➱二階の窓からの光景♪...                   アオサギが吠えて?(鳴いて)ます(*^-^*)?

イメージ 18

なんと➱コサギもやってきて仲良く羽繕い(∥▽∥)

イメージ 19

お互いに干渉せず...大人の付き合い(笑)

イメージ 20

器用な身のこなし...(▔▽▔)ゞ

イメージ 21

ユッタリと時はながれ...微笑ましい(∥▽∥)


イメージ 22

アケビの実(木靴に見える)...                        中身はすでに食されて(^q^)

イメージ 23

綺麗にカラッポ!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

イメージ 24

ハゼの実はまだ大丈夫!鳥さんたちの好物(^q^)

イメージ 25

どなたにも➱食欲の秋ですね...(ノ´∀`*)