降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

暑い季節になりました...(´Д`;)

豪快に水浴びするメジロ➱気持ちよさそう~♪

イメージ 1

サッパリしたかな?(^∇^)

イメージ 2

カワラヒワは普通に水浴び...(*^-^*)

イメージ 3

セグロセキレイの幼鳥...獲物をGet!

イメージ 4

真剣...(^人^)

イメージ 5

セグロセキレイ成鳥♪

イメージ 6

カルガモはお手入れ中...♪

イメージ 7

綺麗になりました♪

イメージ 8

岩場では抜き足差し足の➱ササゴイ

イメージ 9

真剣に獲物を...

イメージ 10

狙っています...(^ ^)b

イメージ 11

捕らえたかな?

イメージ 12

ガビチョウもやって来ましたが...


イメージ 13

水浴びはせずに...

イメージ 14

笹薮にジャンプ!

イメージ 15

外来種のガビチョウ...                         鶯とよく似た環境を好むようです...

イメージ 16

涼しげなカワトンボ♪

イメージ 17

オドリコソウ❀

イメージ 18

暑い時は水辺が恋しくなりますね~(*´▽`)♪