降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

1日、1撮! ~オオルリ~

~今日も;;;;;雨;;;;;~
梅雨ですもんね・・・(´ω`)
コーヒーを飲みながら、鳥の鳴き声を楽しむひととき・・・♪
至福の時間♪(昨日の夕暮れ時)
 
ムンクの叫び・・・が万歳したような枯れ木の先端で♪
オオルリが美しい囀りのソロ・コンサート♪
イメージ 1
 
ムンクの叫び?・・・万歳バージョン?(`◇´)
イメージ 2
 
カラスの親子かな?それともカップル?
ぬれた羽を毛づくろいしていました。
仲良し~(^Ⅲ^)
イメージ 8
 
頭上の葉がユラユラ揺れている?
イシガゲチョウのカップルが、ランデブー中?(//▽//)
イメージ 3
 
トリミングする時間がなくて・・・見づらいですが・・・
イメージ 4
 
雫も、遠慮がち、このままポトリと落ちてもよいものか・・・それはナイ・・・(^‐^;)
イメージ 5
 
 
今朝の桜ケ瀬・・・
過ごしやすい気温のおかげ?今朝はこの時期では
聞けないウグイスのホーホケキョ♪画像はナシで・・・m(__ __)m
(夏場は涼しい山にいます)
 
桜ケ瀬の川にいたのは、ゴイサギ(サギ科)でした~(^‐^)ゞ
イメージ 6
 
白いかんむり羽がお洒落ですね~(*^-^*)
イメージ 7
 
 
あしもとに蟹さんが・・・(汗)
 
梅雨明けは待ちどうしいけれど・・・
カーッと強烈な日差しはイヤ!ですね~~~(>。<)。。。
 
いつの間にか・・・夜明け間近か・・・(#・Д・#)
寝る時間が・・・(汗)(汗)(汗)・・・。
 
今日も、香取線香とコーヒーを持って
鳥さんを追っかけ、もとい、待機待ちの1日がはじまります。
少し、寝よう~(∋__∈)Zzzz