降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

野鳥たちの今・・・(*^-^*)

野鳥さんのめっきり」減った桜ケ瀬の川周辺・・・
幅をきかせているのは(`・ω・´)/
やはり、スズメ~(^∇^)
スズメの親子♪
おねだりしている様子ですね♪♪
イメージ 1
ママ~!頂戴!とかなんとか・・・(#^O^#)
イメージ 2
 
こちらも、親兄弟?スズメの保育園みたい?
イメージ 3
左端ののどに黒い部分があるのが親でその他は幼鳥ですね~(#^O^#)
イメージ 4
 
1年中、桜ケ瀬の川にいるアイガモ兄弟♂♂
イメージ 5
 
先週から見かけるようになった カルガモ♂?♀?
イメージ 6
藻を食べていました~食べきれないほどの藻・・・(//▽//)
イメージ 7
 
まだ冬羽のチュウサギ、これから夏にむかいくちばしは黒くなりま~す♪
イメージ 8
 
そして前にも紹介した コチドリ・・・
黄色いアイリングが可愛い♪
イメージ 9
 
季節は夏へ・・・。