降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

冬鳥さん♪まだいました! ❀桜❀

最近歩くことの少なくなった桜ケ瀬・・・久しぶりの川!                     ギョギョッ! なんと青いビニールで覆われている!!                   これじゃ、ツバメも渡って来れない・・・と思いきやΣ(°Д°)               隙間から・・・ソロリソロリと→白い妖精?

イメージ 22

ありゃりゃ青い背景を担いで優雅に登場したのは・・・                  純白のテュテュのバレリーナ♪♫♬ ♡♥コサギ♡♥ さん♪でした~  アン・ドゥ・トォワ♪ 似合う~♪(∥▽∥)

イメージ 23

それにしても恐れ入りました!ビニールシートなんぞ目じゃない!?逞しい!強い!(▔▽▔)ゞ

イメージ 1

↑そして、この冬初めてみました!常連中の常連!!           ♡マガモ♥?♡アイガモ♥? 彼らも強い!逞しい!(∥▽∥)

イメージ 2

↑とっくに移動して行ったと思ってた♡コガモ♥ ↓女の子

イメージ 3

男の子 張り切りポーズ (’W’)

イメージ 4

イメージ 5

さらに高く足上げて~↑ 羽も上げて~~~↓

イメージ 6

カルガモ

イメージ 7

オオバン

イメージ 8

そしてそして ♡オシドリ

イメージ 9

イメージ 10

日が暮れて・・・活発に・・・

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

カップル♥も目立ちます(’W’)

イメージ 14

イメージ 15

オッ!威嚇!?(’W’) ♡カイツブリ♥の姿も(^∇^)

イメージ 16

もうすぐ・・・みんな旅立ちを迎えます~(´‐`)ゞ              ~が、カルガモマガモ留鳥さんです✑⌒(ё)⌒

今年はまだ、ツバメの大群を見ていません・・・小数の第一陣は時々見かけますが・・・・・桜(ソメイヨシノ)もそろそろデスネ❀          山桜は開花しました❀              

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

陽光桜(早咲き)は満開でした❀

イメージ 20

イメージ 21

夕方6時30分すぎの撮影なので、ザラつき感あり(^‐^)ゞ           そういえば→青江ダムの山桜❀気になります❀