降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

1日、1撮! ~青い1日~

 
それは突然の出会いだった!♪
崖の下から突進してくるモノあり!
 
イメージ 1
 
やっと撮れた*サンコウチョウ*(//▽//)
ドキドキ・・・何度目の正直かなぁ~いつもピンボケでしたが
やったネ~\(^▽^)/
 
あまりの嬉しさにボオ~ッとしていると?
目の前の小枝に・・・突如!青い鳥が・・・!!
オオルリ*(//▽//)
イメージ 2
 
しばらくポーズをとってくれ・・・
クルリと向きを変えたら、目が合ってしまいました~(^∇^)♪
 
イメージ 3
この日は2度も・・・神のお恵みかな?(#^O^#)
ありえない幸運に感謝感謝ドキドキの1日でした(^人^)♪
 
最後にもう1枚(・∀ー)~☆
 
イメージ 4
 
(//▽//)
\(^▽^)/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪
♪♪♪
♪