降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

1日、1撮! ~今年もセセリ蝶がやってきた~

蝶を呼ぶ花・・といわれている ブッドレアの苗を
ネットで購入2年目 (^‐^)ゞ
今年は背丈2m以上!(#・Д・#)
イメージ 1
 
ブッドレア(フジウツギ科)
サマーライラック バタフライブッシュ等とも・・・
 
さっそく、セセリ蝶がやってきました♪
ことし初のお越し \(^▽^)/
イメージ 2
かくれんぼ (^∇^)
イメージ 7
 
イメージ 8
 
甘~い香りに誘われて~これからたくさんの蝶々さん
お待ちしていますよ~♪♪
 
 七変化でお馴染みの ランタナクマツヅラ科)には
アカタテハ(タテハチョウ科)
イメージ 9
 
朝顔も咲き始め・・・
イメージ 10
 
大きな蟹さんが、行く手を通せんぼ~(^∇^)
イメージ 11
 
キオビエダシャク(シャク蛾)
ジッと動かないので・・・枯葉?かと。。。(^‐^;)
イメージ 3
 
山では あいかわらず賑やかな ヒヨドリ~♪
イメージ 4
 
メジロもなんだか懐かしい・・・
ヤマグワ?の実をもとめて・・・
イメージ 5
 
台風は温帯低気圧になったけど、マダマダ梅雨の雨♪
雫が、プルプル 遊んでいます♪
ソロソロ、カマキリの赤ちゃんが・・・顔を見せるかな?
イメージ 6
 
本日の撮でした~m(__ __)m