降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

オオルリ♪に逢えた日♪

やはり今年の成長は遅い・・・まだ抱卵中の翡翠ちゃん!一度、林の奥にはいると2~3時間はでてこないので退散~(^-^)/˜˜˜

イメージ 1

枝から枝へと素早い動き・・・木の幹をクルクル回りながら➱コゲラ

イメージ 2

今日も同じ位置で朝陽を浴びるアオバト

イメージ 3

陽のあたる場所に移動 (*^-^*)

イメージ 4

賑やかなコーラスのイカル♪♫♬

イメージ 5

チョッピリ強面だけど・・・鳴き声は可愛い?(’W’)

イメージ 9

かなりの距離に・・・オオルリ~♪♫♬

イメージ 8

こちらも負けじと ♪♫♬ ♪♫♬

イメージ 6

小さすぎて➱これ以上のトリミングは無理(^-^;)

イメージ 10

羽づくろいに余念がない ”青い鳥” オオルリ


イメージ 11

ひっそりと・・・薄暗い林のおくに➱自生のエビネ❀            盗掘されませんように・・・(^人^)

イメージ 7

ツツジの甘~い香りの虜になっているジャコウアゲハ♪(’W’)

イメージ 12

片方の尾は鳥にでも襲われたのでしょうか戦いの痕・・・(T‐T)

イメージ 13

☟ 山桜のサクランボ♪ 少し赤くなりつつ・・・\(^-^)/

イメージ 14

運よく熟すことができたら➱種から育ててみたい!(∥▽∥)    と、そんな事を思っています(笑い)(’W’)