降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

翡翠ちゃん♪ 無事に巣立ちました~\(^-^)/

車検のため半日➱無観察。 どうやら巣立ちに成功したようです♪

イメージ 25

巣立ちしたばかりの幼鳥に➱親が魚を運んできました(^q^)

イメージ 26

幼い翡翠ちゃん♀ 気付いたかな?

イメージ 27

思いっきりブレ画像で・・・m(_  _)m お口ア~~ン(∥▽∥)

イメージ 1

お父さん得意げにあたりを警戒中!(’W’)

イメージ 2

大きな魚!w(ºσº)w

イメージ 3

お父さん➱飛び立ちましたよ!?

イメージ 4

こどもは大きな魚と格闘中!(▔▽▔)ゞ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

なんとか呑み込み満足そう (^q^)

イメージ 8

・・・とそこへ➱また魚をもってきましたが・・・?

イメージ 9

この子はもうお腹イッパイの筈・・・(’W’)

イメージ 10

あらら・・・飛んでいきました~(^_^;)

イメージ 11

もう1羽のこどもは何処だ~~~(?_?) このあと➱車を受け取りにまた大分まで=з=з=з


イメージ 12

翌日! 

いつもの枝に若い翡翠ちゃん♀♪

イメージ 13

親を待っているようですが・・・

イメージ 14

いくら待っても親は来ず・・・・・

イメージ 15

少し移動したりして➱それでも魚を運んでくる親はもう・・・(^_^;)

イメージ 16

イメージ 17

今度は男の子の翡翠♂がやって来ました!

イメージ 18

やはりキョロキョロ辺りをうかがいますが・・・・・


イメージ 19

もう魚を運んでくる親はきません・・・・・・

イメージ 20

女の子の翡翠ちゃん➱諦めたのか!飛び去っていきました!男の子も➱そのあとを追ってどこかへ行ってしまい・・・

イメージ 21

イメージ 22

静けさだけが残りました・・・(T_T)/˜˜˜

イメージ 23

・・・とそこへ➱動くちいさな影・・・

イメージ 24

ホオジロの若鳥のようです♪ こちらも自力で餌探し!でした♪    

巣立ちの時期・・・生命に溢れ輝く季節!(∥▽∥)           元気で生き抜いて欲しい!

翡翠の巣立ち♪ 完結です! m(_  _)m✌