降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

カワセミの巣立ち♪

お詫び:親子かと思っていたましたが...どうやら成鳥カップルのようです...m(_  _)m                   まだまだ未熟者...ご容赦を...(^‐^)ゞ               

向かって右がお父さん...娘に巣立ちの給餌かな♪

イメージ 1

娘「大きすぎるよ~」(’W’)

イメージ 2

さぁ自分でお食べ(^q^)...警戒はおこたりません!

イメージ 3

ねぇ...

イメージ 4

お父さん(心を鬼にして)...去っていきました~!!

イメージ 5

イメージ 6

呆然...

イメージ 7

この状態で➱てこずること数分...


イメージ 8

魚の向きが逆です...(^_^;)

イメージ 9

そうそう喉につかえないように頭の向きを変えて...

イメージ 10

ふぅ...

イメージ 11

もう一度!

イメージ 12

何度も繰り返して...

イメージ 13

悪戦苦闘のすえ...

イメージ 14

成功!\(^-^)/

イメージ 15

ここからも大変(´‐`;)ゞ

イメージ 16

あとは呑み込むのみ...!

イメージ 17

オエッ!(’W’)

イメージ 18

ようやく完食!(^q^)

イメージ 19


イメージ 20

向かいの枝に止まり...

イメージ 21

まだ欲しいと催促かな?

イメージ 22

虫...

イメージ 23

もう親は戻って来ません!

イメージ 24

これからは自力で頑張らなくちゃ!p(^-^)q

イメージ 25

こちらは先に巣立った幼鳥♂お兄ちゃん...

イメージ 26

イメージ 27

巣立ちには立ち会えなっかたけど➱しっかり自立していました!p(^-^)q

イメージ 28

今年も貴重な巣立ちの瞬間に出逢えて                 幸せいっぱい♡♥です(∥▽∥)