降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

翡翠ちゃん頑張っています♪

今日も➱せっせと餌をはこぶ翡翠くん♂お父さん♪

イメージ 1

オヤッ!同時に翡翠ちゃん♀お母さんもやって来ました!

イメージ 2

左上がお母さん♪ 右下は➱まだ若そうなお父さん(^∇^;)

イメージ 3

餌は交代で運んでくるのですが➱たまたま鉢合わせ(笑) ま、こんな事もあるでしょう・・・(’W’)

イメージ 5

しかし・・・どちらが先にいくのでしょう?お互い譲りあい?

イメージ 4

どちらも主導権がにぎれないようですが➱お母さんチラッとお父さんを見ています(∥▽∥)

イメージ 17

こんどはお父さんが➱お母さんを促すような視線♪


イメージ 6

アッ! お母さん➱ダ~ッシュ!!

イメージ 7

アレアレ?

イメージ 8

アレレ~何処まで行くの~?=з=з=з

イメージ 9

なんと➱この距離・・・(^_^;)

イメージ 10

結局は➱レディ・ファースト?「先に行くわよ」って感じ(’W’)

イメージ 11

いやいや・・・先に来たモノ勝ち? う~~ん迷うなぁ・・・(^_^;)

イメージ 12

 先にお母さんが巣があるらしき場所に入ったようです。         よそ見していました・・・(出てくるのを確認) そのあとに➱お父さん!またもや・・・失敗!修行がたりない・・・次回があるサ!(^_^;)

自宅横の空き地に➱ニワゼキショウが群生中❀

イメージ 13

ポツンと1輪➱アカハナユウゲショウ

イメージ 14

まだ蕾ですが・・・❀

イメージ 15

昨年はこの➱アカハナユウゲショウが群生していました♪

イメージ 16

一昨年は➱シロツメクサの群生❀

今年も➱こぼれ種から咲く黄花コスモスが空き地を占拠しそうです❀

シャッターチャンスを逃した日(いつもの事)(´‐`)ゞ