降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

あれから・・・翡翠は?

あれから翡翠は?・・・無事に巣立ちました\(^-^)/・・・が画像がたまりすぎなのと・・・行方不明の猫ちゃんの件!等々で遅くなってしまいました~m(_  _)m

巣立ちまで➱あと3日!

イメージ 1

お父さんは積極的に巣立ちを促すのですが・・・お母さんがスグに餌をあたえてしまいます(笑)

イメージ 2

大きな魚も必死で抵抗!

イメージ 16

イメージ 17

そこへ➱またまた鉢合わせ!(ノ´∀`*)

イメージ 3

毎年・・・個性が光る翡翠の子育てです~(’W’)

イメージ 4

お父さん・・・場所を変えますね!

イメージ 5

巣立ちまで➱残すところ2日!

イメージ 6

餌を持ってきても➱巣には入らず・・・ジッと待ちます!

イメージ 7

お母さんも?➱待ちます!(’W’)

イメージ 8

鉢合わせもなんのその・・・

イメージ 9

イメージ 10

この日は何度か鉢合わせ・・・(^_^;)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

我慢できず・・・また餌をもって巣に・・・(´‐`)ゞ

イメージ 14

こんなことが何度かつづき・・・

イメージ 15

粘るお父さん翡翠

イメージ 18

お母さん翡翠もがんばってね~p(^-^)q

イメージ 19

明日は車検で大分まで・・・(T‐T)

イメージ 20

巣立ちまで➱カウントダウン!見届けることが出きるか?

続く・・・!