降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

アオサギの滝登り? と愉快な仲間たち♪

 アオサギの滝登り?(^W^)

水しぶきと闘っている? アオサギ
ジャ~ンプ!!
イメージ 1
 
さかんに トライ!♪!
イメージ 2
 
おっ!着水する??
イメージ 3
 
おっとっ・・・! す・すべる~!(^‐^;)
イメージ 4
 
なんのその・・・! ヨッ!ハッ!
イメージ 5
 
やった~~~っ! 危なかった・・・(^‐^;)
イメージ 6
 
 
ふぅ~やれやれ・・・今度は着水地点を選ぼう・・・(笑)
イメージ 7
 
後ろのイソシギ・・・「すべて見てたよ~」(^W^)
 
「ちぇ~っ! カッコ悪い~(汗)」
イメージ 8
 
 
コガモ・・・「見てたよ~」
イメージ 9
 
「プッ!」
イメージ 10
 
 
ササゴイ 「プププ・・・聞いたよ~!」
イメージ 11
 
 
イソシギ「知~らないっと!」
イメージ 12
 
 
なんとも楽しそうな水鳥さんたち♪
で・し・た~(^W^)
 

アオサギの滝登り!と愉快な仲間たち♪