降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

秋色・・・足音♪忍ばせて・・・

一昨年に球根リコリスを植えて➱今年も一本だけ開花(笑)(ノ´∀`*)

イメージ 1

百日紅の花は空を仰いで↑↑↑❀


イメージ 2

空中に浮かぶ➱白一点・・・

イメージ 3

細~い電線に➱コサギ

イメージ 4

おっとっと(不安定)・・・辺りを警戒!

イメージ 5

それもその筈➱真下の川にはアオサギが佇み...            獲物待ち?...寝てるかも?

イメージ 19

水不足で川の水位はさがり...こんな狭い小川に鳥さんが密集!(後日掲載)...(´‐`)ゞ                   白い芙蓉?が咲いていました❀

イメージ 6

その草むらから飛び出したホオジロ君が電線に!


イメージ 7

ホオジロ嬢もいました♪

イメージ 8

必ず...逢える?シジュウカラ(ノ´∀`*)

イメージ 9


イメージ 10

オッ!と...視線が痛い~(’W’)

イメージ 11

気に入らないのか➱去って行きました(^_^;)

イメージ 14

水辺には➱ベニトンボ♪

イメージ 17

ミヤマアカネも♪

イメージ 18

道端のサフランモドキ(ヒガンバナ科)                別名:ゼフィランサス❀                        訂正しました...m(_  _)m

イメージ 15

夕方買い物先のP➱フェンスの向こうに綺麗な花が...と覗いてみると➱ヤマトシジミ


イメージ 12

コマツナギ(マメ科)...美しく逞しい❀!

イメージ 13

淡い夕焼け雲...家路を急ぐカラスたち♪

イメージ 16


南南西に月齢8.8のお月さま♪               

イメージ 20

昨日は雲が多くおまけに山に隠れるし...                 月・火星・土星・サソリ座のアンタレス☆               は残念ながら...でも山に沈みゆく赤い火星を             チラリと観ることができました(^人^)