降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

オシドリ若♂の色っぽさ♡♥(ノ´∀`*)

大好物のドングリがあるのでしょうか?↑


イメージ 1

いきなり➱ジャ~ンプ!

イメージ 2

ドングリは採れたかな?

イメージ 3

失敗...?(ノ´∀`*)

イメージ 4

照れ隠しに羽ばたき...?(’W’)

イメージ 5

テヘッ...(><)

イメージ 6

それにしても可愛い♪若いオシドリ

イメージ 7

女の子のような...

イメージ 15

色っぽさ...(∥▽∥)

イメージ 8

おっと...此方に向きを変えて...

イメージ 9

ズンズン...接近中...♡♥

イメージ 10

泳ぐときの...

イメージ 11

胸の上げ下げが➱じつに

イメージ 12

キュートで♡♥

イメージ 13

お色気ムンムン...(ノ´∀`*)

イメージ 14

でも➱男の子なんですよね~(’W’)                   接近しすぎた若いオシドリの♂➱                   私も接近しすぎて逃げられてしまいました~(笑)