降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

回想の翡翠ちゃん♪

 
ご無沙汰しています・・・m(_ _)m
 
猛暑の夏・温暖化による集中豪雨による災害・・・
世界のアチコチで起きている人権無視のエゴイズム・・・
自然の崩壊・・・この世に安全・安定など
幻想なのでしょう・・・?
 
チッポケな私の自己満足なブログ・・・
再開します・・・(’W’)
すっかり、鳥さんとの縁がきれてしまいました(T_T)
 
・・・で溜め込んだ翡翠ちゃんの中から→
大物ゲット~!!の巻き!
イメージ 1
 
例の如く・・・ビュンビュン
イメージ 2
 
大きな獲物!ご立派!
イメージ 3
 
ふりまわし開始~!
イメージ 4
 
凄いパワー!
イメージ 5
 
しっかり、くわえなおし・・・
イメージ 6
 
さらに、ブンブン!
イメージ 7
 
これでよし!?
イメージ 8
 
よし!ですね!!(笑)
画像は6月撮影のモノですので
子育て中ですね!
雛が食べやすいように頭をむけています♪
しかし・・・こんな大きな魚どうやったのかな~?
(∥▽∥)
 
6~7月と雨続きで翡翠ちゃんもサッパリ
見かけなくなりましたし、あの独特な泣き声も
聞こえてこなくなりました・・・(´‐`)
 
季節のめぐりを待つとしますか・・・♪