降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

燕はもう旅立ったのか?

街中では見かけなくなった燕ちゃん・・・
もう旅立ったのかな・・・・?
 
先日8月21日・・・佐賀関で数羽を確認!
17日に四浦でも元気な燕たちが
鳶の襲撃をかわしながら・・・(`‐´;)
とんでいるのを確認しました!!
 
以下の画像は8月上旬の撮影です!
イメージ 1
 
撮影 : 臼杵
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
この日の燕ちゃんたち・・・しきりに水面をめがけて
タッチ&ゴー!ヲ繰り返していました~♪
 
ずいぶんと逞しくなりました!(^‐^)ノ
元気で飛び立って欲しいですね~そしてまた逢える日を
心待ちにしています! 気が早い?(笑)
(∥▽∥)