降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

夏だ!! 花火だ! 蝉の大合唱だっ!!

この夏→最大の暑さ!!
うだっているのは→人間のみ?
 
最近・・・まったく会えない翡翠ちゃん・・・
久しぶりにカメラを構えていると・・・なにか違和感?
 
この位置にカワセミ来い来い・・・?
なにやら黄色の松の枝のようなモノが???
足!?
レンズを少し上に向けると♪
ホシゴイ♪(ゴイサギの幼鳥)が~(∥▽∥)
イメージ 1
 
ラッキー♪
あまり動かない・・・しばし待つ♪
イメージ 2
 
右足あげて~?
イメージ 3
 
オエッ!  (´‐`;)
イメージ 4 
・・・・・・・・。
なにを食べました?(笑)
 
川の桜の樹の高い位置に→巣!
アシナガバチ?の巣?
育児に専念中でした~!
 
距離を保って撮影!
イメージ 5
 
巣は和紙のようです!
職人芸ですね~!
イメージ 6
 
カッコイイ衣装の→ラミーカミキリムシ!
カラムシを食草中!
食べ方もカッコイイ?
イメージ 7
 
サルスベリの美味しい蜜を求めて・・・・
ブ~ンブン♪
フワフワ衣装が素敵! でも暑そう(汗)
イメージ 8
 
そして・・・ついに夏の風物詩♪
クマゼミ♪くん!  シャワシャワシャワ~♪と大合唱♪
イメージ 9
 
一世一代のイベント!
シャワシャワシャワシャワ♪♪♪(^‐^)
イメージ 10
 
7月20日は→津久見の花火大会!
今年は自宅で・・・
よって・・・画像は→遠すぎ、障害物ありで・・・(T.T)
イメージ 12
た~まや~♪
ドカ~ンと山の反響音はあいかわらずすごい!!
イメージ 11
 
イメージ 13
今年も夏の幕開け~!
 
翌日 自宅では・・・
イメージ 14
 
子スズメのびっくり顔♪
イメージ 15
 
正面 変顔(笑) でも可愛い♪
イメージ 16
 
デュランタにモンシロチョウ♪
イメージ 17
 
親子♪
白猫がおかあさん猫
黒猫は息子 (^‐^)
イメージ 18
イメージ 19
 
ポーズをとって♪ 爺爺の夏?
 
♪ それぞれの夏~ ♪