降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

桜咲くころ・・翡翠ちゃんのプロポーズ♪・

♪ ソメイヨシノ ♪
2~3日前に、蕾がふくらんだと思ったら・・・・・
アレヨアレヨ・・・という間に咲きだしましたね~(^‐^)
イメージ 1
 
5分咲きくらいかな・・・♪
青空によく映えますね~(^‐^)ノ
イメージ 2
 
このぶんだと・・・あっという間に満開になりそう・・・(´‐`)
・・・・・・4月に入れば・・・・・桜吹雪も・・・・・(T_T)
 な~んて、悲観的にならず・・・美しい桜に酔いましょう~(∥▽∥)
 
そして・・・先日、翡翠ちゃんのペアに遭遇しました~♪
なんと・・・・プロポーズ!
なのか???
イメージ 3
 
大きな魚をGETした翡翠くん♂
イメージ 4
 
キョロキョロ・・・・・? 彼女どこ~?
・・・・・とそこへ→やってきました!
イメージ 5
 
いきなり、プレゼント~♪
コレ、プロポーズ♪ ですよね~(∥▽∥)
イメージ 6
 
「ちゃんと受け取ってね!!」
「はやくちょうだい♪」
イメージ 7
 
「よし、想いは通じたかな?」
「う~ん!重い!」 (汗)
イメージ 8
 
「あっ!」 ポチャン!? 落とした?
イメージ 9
 
「エッ! 落としたの?」
「ゴメンナサイ・・・大きすぎて・・・重くて・・・」
イメージ 10
 
「大丈夫! まかせて~」
ダイビング!!
「・・・・・・・」
イメージ 11
「フゥ~・・・もう落とさないでねっ!!」
「ありがとう・・・♪」
イメージ 12
 
「・・・・・・・・」
沈黙はつづく・・・・。
 
すみません・・・画像は2MBまでしか、投稿できないので・・・
この続きは→次回に持ち越しです・・・(^‐^;)
 
乞うご期待!   m(_ _)m