降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

野鳥さんも大忙しε=ε=┏( ・-・)┛

長らくのご無沙汰で・・・(^‐^)ゞ
アッという間にはや5月 G・Wもすぎ平穏な日々に・・・
と思いきや 野鳥さんの世界も 日々子育て真っ最中!!
人間同様 親御さんはタイヘンですε=ε=┏( ・-・)┛
 
ツバメさんの巣作り風景?
イメージ 1
 
イメージ 2
 
器用に巣作り・・・そういえば川原の土砂を運んでいました!
イメージ 5
 
こちらは スズメのカップル・・・(//▽//)
イメージ 6
 
イメージ 7
我が家の屋根瓦に一年中住んでいます♪
 
我が家の番犬の抜け落ちた毛までも集めていました?
巣づくりに使うのかな?(^‐^;)
イメージ 12
 
 
下は、まだクチバシも黄色い若いスズメ・・・(#・Д・#)
イメージ 8
前向き
イメージ 9
横向き
イメージ 10
ナナメ向き~(^∇^)
 
一番気になる翡翠チャンの子育て・・・
ただいま画像処理が追いつかず・・・m(__ __)m
 
ある日の翡翠・・・
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
餌とり失敗の巻~
 
今日も元気で翡翠の極秘おっかけに行ってきます(^-^)/~~~