降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

アクロバット な メジロ♪ 他・・・

雲の多い1日でしたが・・・
雨上がりの葦原では、メジロの集団が
クロバットなポーズで楽しませてくれました~(#^O^#)♪
イメージ 1
 
ユ~ラユラ~♪
 
イメージ 2
 
首をグルリ? えっ!どのくらい回った?(#・Д・#)
 
イメージ 3
スタッ! 決めポーズ!(^∇^)
 
イメージ 4
 
あら~飛んでいってしまいました~(#^O^#)
 
イメージ 5
 
アオジ の 幼鳥♪ 
お腹の縞模様が 途切れているので シベリア亜種 だとか・・・
 
イメージ 6
 
今年はつお目見えの コガモ♂ 2羽でス~イスイ♪
 
イメージ 7
 
コサギ は水かきで 水中をかき混ぜて 餌を探していました!
器用ですね~ゞ(´‐`)
 
イメージ 8
 
捕まえたかな? しっかり目を見ひらいて・・・?
 
イメージ 9
 
そして 今日も 道案内をしてくれる ジョウビタキ
この距離・・・3~4m 犬を連れているのに・・・
  大丈夫?(^‐^;)
 
可愛いですね~(//▽//)♪