降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

河津桜と鳥さんたちの午後・・・♪

少し早いとは思いましたが・・・河津桜を観に・・・♪
1部咲きというトコロでしょうか?
イメージ 1
 
イメージ 2
 
強風と寒さのため、そそくさと、その場を退散して
いつもの場所で、定点撮影する事にしました~(・∀・)/
 
車を停めて待機していると先ずヒヨドリさんがやって来て
ハゼの実を パクリッ!
イメージ 9
 
逆さまで~
イメージ 10
 
シジュウカラさんも、やって来て~
イメージ 11
キョロキョロと・・・
イメージ 12
パクリッ?ではなく・・・
足の爪ではさみ食べています。器用ですね~(*^-^*)
イメージ 13
 
お次は、あまり警戒心のないメジロさん(^‐^)ゞ
イメージ 14
やはり逆さま~
イメージ 15
選り取りみどり~
イメージ 16
ジャンプで飛び食い~(^‐^;)
イメージ 3
・・・・・・・・
お次は・・・花粉が欲しいようです(^∇^)
イメージ 6
ギ~ッ♪ と鳴き声♪
きました来ました~コゲラさんデス♪
イメージ 4
今日はハゼの実を食べてます・・・ネ~
イメージ 5
オヤツ?(#^O^#)
 
ヒヨドリさんはお腹イッパイで眠くなったのか
ボ~ッと同じ姿勢のまま・・・無防備状態ゞ(´‐`)ζ
イメージ 7
眠いの?
イメージ 8
 
穏やかな時がながれていました~♪(//▽//)
雨が降る前日のことでした・・・m(__ __)m