降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

吉野梅園の野鳥♪とお池の水鳥たち♪♫♬

ミヤマホオジロ♂ 一瞬の出来事♪♫♬ 夕方、逆光、枝が邪魔(^‐^)ゞ

イメージ 1

イメージ 11

イメージ 12

ジョウビタキ♂は、大サービスでポーズをとってくれました(∥▽∥)

イメージ 13

イメージ 2

イメージ 18

側にいる私に気付かないらしい?可愛いポーズ頂きました~(’W’)

イメージ 3

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 17

イメージ 4

帰りに水鳥の様子をみに溜池へ・・・オシドリ確認♪♫♬

イメージ 5

夕方なので、みんな木の茂みでくつろいでいました♪                 コガモの姿は何処にも見当たらないけど→ヨシガモ♂いました♪

イメージ 6

↑ ナポレオンの帽子を被ったようなヨシガモ♂                ↓ ♀はとっても地味(’W’)

イメージ 7

お馴染みの➱カルガモ~♪

イメージ 8

カルガモの2ショット♪♫♬

イメージ 10

ヨシガモ夫婦とカルガモの3ショット♪♫♬

イメージ 9

昨日の雨で散りはじめた梅がハラリ・・・雪のよう❀❀❀

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

弥生も半ばすぎて・・・春分を迎えようとしています❀