降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

寒い朝の鳥さんたち~ブルブル*ポカポカ*

寒そうな・・・アオサギの幼鳥~(´ω`)
水辺に佇み、なに思う?・・・・・
イメージ 1
 
寒いのか首を縮めています(´ω`)
 
早くお日さま、温めて~・・・・・
イメージ 2
 
こちら 寒くても木の実(何かな?)探しに夢中の
イメージ 3
 
そろそろ 太陽の暖かい陽ざしが・・・・・・
蒼い風景から、オレンジ色の背景に~ジョウビタキ
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お次は⇒暖かそうな草むらに~ホオジロ
イメージ 6
 
暖かいわ~♪
イメージ 7
 
そして、草むらからチョコンと~川原へアオジ
まだ子供っぽい(*^-^*)
イメージ 8
 
翡翠も~♪
イメージ 9
 
♀かな?
イメージ 10
 
そして・・・木の上では~カワラヒワ
イメージ 11
 
こちら、寒そう?(^∇^)
イメージ 12
 
賑やかにおしゃべり中~♪
イメージ 13
 
おっと!最後の 百舌鳥の幼鳥?
イメージ 14
 
ユルリと体を温めて~今日も元気に!
野鳥の世界も⇒子供は風の子?
 
よい一日を~\(^▽^)/