降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

騒がしい鳥!?ムクドリがやって来た~

イメージ 1
赤い彼岸花の仲にポツポツと咲く
めっきり秋らしくなってきました。
 
 
耳をつんざく数羽の群れが
せわしなく飛ぶ・・・
ギャーギュルッキュルッ♪
電線から木々へと水浴び・・・一連の動き
ムクドリ 毎朝の空を占拠!?
する日も間近?
とは言え、以前の数ほどではないですが(´ω`)
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ピンボケ~(#・Д・#)
 
そういえば ホオジロの群れも同じことを
やってました~木から川へダイビング!で水浴びを目撃!!
(`・ω・´)
画像は撮り損ねました(´ω`)
イメージ 7
若い♀のようです。
イメージ 8
若い柿の実(^-^)
イメージ 9
 
日の出も06時をすぎるようになり
めっきり秋らしくなりました。