降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ご近所さん→ ホオジロ♪ カラス♪ スズメ♪

鳥さんの少ないこの時期・・・
早朝チチチ・・・♪と電線のホオジロ
餌をゲット~!!(^‐^)
 
イメージ 3
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
これは・・・イモムシ・・・(^0^;)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
こちらは巣立ちしてもしばらくは親に甘えていた
カラスの3兄弟(笑)
 
イメージ 8
カラスって過保護?
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
どちらが親?どちらも子供?
悩ましいです・・・(´‐`;)
 
若いホオジロ(∥▽∥)
 
イメージ 13
 
イメージ 12
 
 
↓ ・・・で名前のわからない鳥?
首のオレンジっぽいワッカを除けば→ホオジロ
だと思うのですが・・・この子、何なんでしょうね~(´‐`)ノ
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
???
 
 
ご近所スズメも活発です!
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
ゴンズイの色鮮やかな赤い果皮と黒い種子!
目立ちますね♪
 
イメージ 19
 
ゴンズイ(ミツバウツギ科)
魚のゴンズイの模様に似ているのでこの名前がついたとあります?
見たことはありませんが・・・m(_ _)m
 
 
 
秋なのに・・・グズグズ天気はいつまで続くの?(`‐´)
昨夜はすごい雷鳴のなかでの運転!!
怖かった~(汗)