降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

春待ちの”河津桜”と”野鳥さん”

イメージ 1
 
2月8日の土曜日・・・雨があがったひと時・・・♪
イメージ 2
 
河津桜は 一分咲き・・・一週間後・・・→見ごろかな?
イメージ 3
 
さっそく、メジロさんが、花の蜜を吸いにきたけど・・・
上空をたくさんの鳶さんが、旋回・・・(#・Д・#)!
逃げられました~(^‐^;)・・・
 
鳶さん 羽を、乾かし中!
イメージ 4
 
いつもの場所に移動・・・・ギーッギーッ!と
せわしなく→木をグルグル回りながら登るコゲラさん発見!
イメージ 5
 
グルグル・・・
イメージ 6
 
登る?(笑)
イメージ 7
こちらでは→木々にまぎれ保護色に・・・
何処にいるかわかりますか~(^∇^)
イメージ 8
 
ヤマガラさんも久しぶりの、晴れ間に、お出まし♪
ふう~♪
イメージ 9
 
んっ!?
イメージ 10
 
ジ~ッと見つめる先には???
イメージ 13
(?0?)
 
ホオジロさんも賑やかに、いつもの囀り♪♪♪♪♪
イメージ 11
 
一瞬の青空でした(・∀・)/
帰るころには・・・また雲に覆われてきました(´ω`)
イメージ 12
シジュウカラ♂さん・・・気合はいっています!(^W^)
イメージ 14
 
すごい形相~!(^‐^)ゞ!イメージ 15
 
ジョウビタキ♀さんも・・・ほっとした表情?
イメージ 16
 
同じく→こちらのジョウビタキ君も♪
イメージ 17
 
イメージ 18
 
茂みのむこうから、チラッと・・・ シロハラさん♪
なにか文句ある?
いいえ~そんなこと・・・・・(//▽//)
イメージ 19
 
この雨が・・・春をよんでくれる事を期待しています(・∀・)/
 
河津桜・・・楽しみ~♪