降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

可愛いギャングたち!

強い風に持ち応えた桜も・・・このお方にはお手上げです!
そう!イタズラッコの雀チャンです(´ `)...
花びらを軸ごと、落としてしまいますヽヽヽ
 
イメージ 1
 
可愛いから怒れないですけどね・・・(` ‘;)
 
イメージ 2
 
あ~あ、花びらの根元から・・・(^ ^;)
 
イメージ 3
 
・・・昨年はかなり、落とされてしまったのでサクランボが
少なかったなぁ・・・(./ _\)
 
イメージ 4
 
しらんぷり?どこ吹く風?
 
無邪気に、チュンチュン遊んでいます。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
こうして、悪戯っこな、ギャング達の一日は過ぎてゆきます。
 
イメージ 7
 
桜も、今が楽しみ時ですね~O(^ー^)O
雀チャンに負けじと楽しもう~♪