降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

満月・夜桜・桜吹雪

今夜は満月!おまけに週末!
いろんな意味で吠えたくなる人!!続出中・・・?
桜吹雪に一杯・・・風流ですね~(*^。^*)
 
イメージ 1
 
日暮れの桜も風情があるもの・・・
しかし傍らではすでに宴会で盛り上がっている人々!
チグハグさも桜シーズン特有のもの!
 
イメージ 2
 
夕日の名残が、川面を染めつつ・・・
何処からか、ヒラヒラと桜の花びら飛んできます・・・
下方手前は、流された花びらが溜まって・・・
アチコチに見られます。
モッタイナ~イ(^。^;)?
 
イメージ 3
 
夜の帳がおりるころ・・・東より満月が・・・
宵闇の桜を浮かびあがらせ・・・
気持ちは古に想いを馳せ・・・(^。^;)
 
イメージ 4
 
すでに葉も見えつつあります・・・
 
イメージ 5
 
爽やかな朝*
強い風が花びらを宙に舞い上げます~
 
イメージ 6
 
わぁ~花吹雪~・・・桜が散る散る!
飛んでゆく・・・何処へゆく?
 
イメージ 7
 
こんなに散っても、さすがの桜さん!
遠目からでは、まだまだイケますよ!!
 
桜ケ瀬入り口・・・勝手にマイ散歩道(自称)です・・・(^-^)b
 
イメージ 8
 
 
朝の雲も飛び去って、ピーカンの青空!
こちらも桜の花吹雪で、愛犬と私を迎えてくれました!
それにしても風が強いっ!!(>。<)
 
こちらは、勝手にマイ散歩道(自称)出口です~
 
イメージ 9
 
今夜は各地で桜音頭♪が響きわたりそう♪♪♪
 
皆さま、よい週末を~(^ー^)/~~~~~
 
イメージ 10
 
お・ま・け・・・・・(*^。^*)