降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

春の嵐を乗り越えて  桜・桜・桜!!

もの凄い低気圧にも、めげず・・・持ちこたえました\(^‐^)/
染井吉野・山桜・・・その他の桜たち・・・
満開まえというのも幸いしました~♪
 
先ずは自宅近くに咲いている一本の山桜
 
イメージ 1
 
朝陽を浴びてキラキラ・・・一番、好きな山桜、風情があります。
 
次は、豪華絢爛、昭和の?桜?染井吉野
 
イメージ 2
 
嵐にもめげず、満開を誇っています。
桜の女王ですか?(^。^)
 
桜ケ瀬の名のとおり・・・川辺に沿って桜が続きます!
 
イメージ 3
 
菜の花もまだまだ残っています
寝転びたいですが~(^。^;)
 
イメージ 4
これから、お花見いいですね!!(*^。^*)b
 
イメージ 5
 
夕方からの、夜桜・・なんてのも乙なものです。
花見に一杯、月見に一杯(//▽//)
 
イメージ 6
 
小さく点のように見えるのが月です。
 
イメージ 7
 
夜も更けてきますと、まだまだ寒いです。
一枚、羽織ってからお出かけくださいね~
何はともあれ、一杯・・・ほどほどに・・・m(__ __)m
 
イメージ 8
イメージ 9
やはり、桜には青空が 一番!
似合いますね!