降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

未明に➱満月○ と➱何サギさん?

9月17日午前 04:05➱完全に満月○だったそうな...撮影は➱16日 21:57 でした!

イメージ 1

キアゲハ?3頭絡み合いながら...                   ヒラヒラと上昇しています...(。_。 )

イメージ 15

高く高~く...飛んで行ってしまいました...(。_。 )

イメージ 2

さて➱夏鳥で嘴は黄色...                          少しオレンジ色をおびた黄色かな?                あなたはだ~れ?(ノ´∀`*)                    嘴の合わせ目のラインが→眼の後方まで(右方)長くのびているのはダイサギ...?しかし首が短い?

イメージ 3

コサギ(1年を通して黒)・チュウサギダイサギの夏型は嘴は黒!

イメージ 4

あしの色は黒...考えられるのはアマサギ?!             首は長いようですが...???

イメージ 5

コサギアマサギよりは大きいかな?             かなり離れているので目視で推測です(^‐^)ゞ

イメージ 6

単独で一度見かけただけなので立ち寄っただけかと?                                  カラシラサギかも?しかし後頭部に長い冠羽がない...やはり➱アマサギ...(?_?)???

イメージ 7

ご存知のかた教えていただければ幸いです♪

イメージ 8

よろしくお願いします...m(_  _)m

イメージ 9

アチラコチラで薄がチラホラ...(*´▽`)♪

イメージ 10

ヨウシュヤマゴボウがたくさん...W(°O°)W

イメージ 11

秋の味覚➱栗の実も色づきはじめました(^q^)

イメージ 12

わが家の黄色コスモスにも➱                           ホシホウジャクが蜜を吸いにやってきました(^q^)

イメージ 13

イメージ 14

大きな台風が接近中...被害がでないことを願います...m(_  _)m