降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

嵐?のなかの✺花火大会✺

7月19日 津久見市納涼✺花火大会✺                     天候不良 中止の放送を待っていたら・・・あと5分で打ち上げ開始!?(FM大分で実況)

え~~~っ!この雨の中➱決行ですか~W(°O°)W                                       仕方ない!今年は車内撮影・・・ということで1脚を用意!

ところが一転➱小雨に変わり・・・傘を手にそのまま外へ=з=з=з


イメージ 4

ド~ン! ド~ン!と轟音が山に反響してシビレル音♪

イメージ 5

あれれ~?撮影画像を確認していると➱またパラパラと雨!!

イメージ 6

三脚ではなく➱一脚にカメラを載せたままでしたΣ(°Д°)           マァこれも有りかな?(^‐^)ゞ傘をさしたままだし足場も悪いしネ!

ということで➱流れ花火・・・続けてズズズィ~ッと!(’W’)


イメージ 1

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 19

イメージ 18

イメージ 2

イメージ 3

1尺玉・・・はキッチリ固定して撮影したかったなぁ・・・(^_^;)

イメージ 7

でも➱これは面白い!帆船の帆にも見える?

イメージ 10

これもなかなか・・・ナイス!と強がり・・・(´‐`)ゞ

イメージ 11

蝶々? と 苺? すみません・・・m(_  _)m

イメージ 12

イメージ 13

打ち上げ船? 

イメージ 14

最後にましな画像を➱ただ海がまともに撮れていないのが残念!

イメージ 15

何度か➱多重露出撮影を試み・・・マシな1枚です!            花火の終わる頃にコツをつかんだけど・・・また来年のお楽しみ♪です(^-^)/˜˜˜