降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

;;;;; 雨 ;;;;;

雨・・・時々➱曇り☁それでも➱昆虫たちはやって来ます♪ブッドレアの花に➱イチモンジセセリ(*´▽`)♪

イメージ 4

アオスジアゲハ♪

イメージ 1

アカタテハ

イメージ 2

ナミアゲハ

イメージ 3

アッ!危ない!オニグモの種類かな?                               卵を抱いているのか・・・それとも網にかかった獲物?(^_^;)

イメージ 5

どうやら難を逃れたようです・・・(ノ´∀`*)

イメージ 6

イメージ 7

そんな事には➱おかまいなし?

イメージ 8

この羽➱顔にみえません?(笑)

イメージ 9

お腹から見る➱ナミアゲハ?(’W’)

イメージ 10

ヒゴタイにも色んな昆虫がやって来ます(*^-^*)              チャバネセセリかな?

イメージ 11


イメージ 12

オオフタオビドロバチ?・・・蜂さんにも人気のヒゴタイ

イメージ 13

こちらは➱ハナアブかな?

イメージ 14

カンナの葉に➱ニイニイゼミ (^ ^)bこんな低い位置に・・・          猫にみつからないか心配です(^_^;)

イメージ 15

これも低位置・・・

イメージ 16

ヒヤヒヤ・・・そのうち無事にどこかへ・・・ホッ!

イメージ 17

今日は蜘蛛が多いなぁ~オニグモの仲間?                             見事な円網!いい仕事してますねぇ~(笑)

イメージ 18

このグズグズ天気はいつまで続く?                       どうやら台風12号は➱1度は熱帯低気圧に変わるも➱           また復活して日本への接近もあり!のようです!!