降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

青空と➱ソウシチョウ~\(^-^)/


久しぶりの青空に➱シースルーのような白い雲♪ \(^-^)/

イメージ 1

イメージ 2

斜光線も➱幻想的・・・(∥▽∥)

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりの➱ソウシチョウ♪                            ナナフシ(昆虫)?をくわえています!

イメージ 5

イメージ 6

食べるでもなく➱枝から枝へ・・・忙しなく移動しています!

イメージ 7

イメージ 8

どうやら➱幼鳥の巣立ちを促しているようですね (^-^)

イメージ 9

イメージ 10

こっち、こっちと・・・チョコマカと・・・=з=з=з

イメージ 11

幼鳥も一生懸命・・・親のあとを追います(*^-^*)                    けっこう大きくなって・・・わずかに幼鳥は顎から胸にかけての色が薄い気がします(ノ´∀`*)

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

鬱蒼とした林に佇む・・・オオルリ♀?

イメージ 15

イメージ 16

羽まで紅く染まってみえる➱ショウジョウトンボ

イメージ 17

澄みきった朝の山々・・・これも久しぶり♪

イメージ 18

台風11号は少し右に進路がずれましたが・・・油断はできませんね!明日の後半より➱雨風ともに強くなる予報!気をつけましょう~(^ ^)b