降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

桜❀梅❀ミヤマホオジロ⌒(ё)⌒と宇宙塵(じん)(’W’)

四浦半島の河津桜❀                       蕾もプックラと目立つようになりました♪                     風の強く当たらない場所の木々は開花❀がみられました。1分咲きくらい?(^ ^)b

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

吉野の梅❀も今年は開花がはやく下のほうではポツポツと咲いていました~(*´▽`)♪

イメージ 4

紅梅❀もポツポツと...❀❀❀❀❀

イメージ 5

いつもこの場所で見るジョウビタキ♀♡

イメージ 6

イメージ 7

今年、初見の➱ミヤマホオジロ♀♡

イメージ 8

優しいツンツンヘア?(’W’;)

イメージ 9
♡♥
イメージ 10

可愛い...(∥▽∥)♡

イメージ 11

ツンツン頭の➱ミヤマホオジロ

イメージ 12

イメージ 13

なかなか➱イケメン君です(’W’)

イメージ 14

今頃ですが...1月15日市民会館にて第一部➱                  宇宙ロマン☆【2億4000万年まえの宇宙塵(じん)】                   JAXAの技術者の方の公演に行ってきました。           《はやぶさ2》《イトカワ》の精密模型の展示...等々➱宇宙ロマン♡溢れる内容でした♪

イメージ 15

第二部は➱2月5日現地集合!                        という事で日代駅前に見える➱網代島に下見に行きました!が...その日は強風で満潮まえ!!                      帰り道が水没すると不味いので見るだけに(^ ^)b

イメージ 16

鳥居の右側まで行きたかったけど吹き飛ばされそう!

イメージ 22

津久見に住んでいるのに知らなかった私...(’W’)           なんともお恥ずかしい~( ̄▽ ̄;)

イメージ 17

地層だけ望遠で撮影!

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

ウミネコに冷やかされ?(^_^;)

イメージ 21

お楽しみは➱2月5日までお預けです(^人^)♪