降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

グラデーションを楽しもう~♪

日没後...夕焼け色に浮かぶお月様(7月17日撮影)☪

イメージ 1

あまりの美しさに...ただただ見惚れ...慌ててカメラをとりに室内へ=з=з=з

イメージ 2

グラデーションが素晴らしい...♡♥

イメージ 3

闇色に包まれるほどに白く浮かび上がる月齢4の月♪ 一瞬の出来事でした...(∥▽∥)

イメージ 4

桃色から紫...お次は青がほしい!                  いつも逆光のオオルリ♪今日は順光で撮影!

イメージ 11

イメージ 12

朝の撮影にまにあわず...夕方来てみると➱              偶然にもオオルリ♪ラッキーでした(*´▽`)♪

            
イメージ 5

↑↓よく見ると➱口になにか咥えているよう...?

イメージ 6

もう子育てが始まっているようです♪               この次はいつ会えることやら...(^_^;)

イメージ 7

ホオジロも声高らかに囀っていました♪

イメージ 8

イメージ 9

わが家のスズメ群は元気イッパイ!                  まだ嘴に黄色が残る幼鳥も自立したようです♪

イメージ 10

今年は花火大会をパス...自宅観賞*

イメージ 13

打ち上げ開始...でも車は渋滞中=з=з=з

イメージ 14

障害物だらけですが...高く上がった花火のみなんとか撮影!足元には猫(笑)(ΦωΦ)