降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

3月31日の 翡翠ちゃん♪

桜にかまけて忘れていた➱翡翠ちゃん♪ (撮影:3月31日)

イメージ 1

雨降るまえの撮影です・・・(^‐^)ゞ

イメージ 2

とにかく、久しぶりの翡翠ちゃん(∥▽∥)

イメージ 3

いつみても ドキドキ♡♥


イメージ 4

いまや恋の季節♡♥

イメージ 8

驚いたのは➱川から国道を越えて=з=з=з

イメージ 10

自宅の真上を通り越し・・・・・(^_^;)


イメージ 5

それも、けたたましく鳴きながら~~~Σ(°Д°)

イメージ 6

山のほうに飛んでいく姿を何度か目撃!

イメージ 7

今年は個体数が多いような気がしますが・・・?

イメージ 9

どうなんでしょうかねぇ~~~(?。?)                    早く雨がやんでくれないかな・・・・・