降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ツバメ♪ 春分のころ・・・♪

春の日の夕暮れ時・・・・・                                塒に帰るカワウの群れか、北へ帰る水鳥の群れか・・・?                     それらに混じり2羽のツバメ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

数羽の小群が川面をスイスイ~風を切るように飛んでいました♪

イメージ 4

昨日は春分の日♪ 啓蟄もすぎ虫たちもゴソゴソ?           おはよう♪ てんとう虫♪

イメージ 5

シジミ蝶もヒラヒラと頼りなく菜の花にて日光浴♪

イメージ 6

蜜蜂は大忙し~花から花へと~♪♫♬

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

働き者 NO1!の蜜蜂くん~(^-^)ノ                      足元には 星の王子様☆ オオイヌノフグリ★                  踏みそうなくらいビッシリと咲いています♪

イメージ 11

イメージ 12

ノイバラの花・・・❀

イメージ 13

自宅そばに1本の山桜・・・3月20日の蕾❤

イメージ 14

翌日21日の蕾・・・花弁の軸が伸びていましたΣ(°Д°)

イメージ 15

これは早い!今にも咲きそう?!

イメージ 16

ハナアブ科のアシブトハナアブ・・・花粉はマ~ダだよ(ノ´∀`*) 

残り少ない梅の花❀ 名残惜しそうなヒヨドリ(’W’)         

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

かなり散ってしまった梅の花びら・・・❀                    そろそろ桜にバトンタッチですね(*´∀‘)ノ