降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

スモモの花咲くころ♪ 桜もカウントダウン♪

裏の空き地に今年も・・・スモモ(バラ科)の花が咲きました❀♪


イメージ 1

白い清楚なスモモの花❀

イメージ 2

野鳥がたくさんやってきます(^-^) 今日はシジュウカラ

イメージ 3

イメージ 4

木の実も食べますが主食は昆虫や蜘蛛・・・今日は幼虫ですね(^‐^;)

イメージ 5

そういえばオオカマキリの卵・・・いつの間にか・・・(T‐T)             エナガも小昆虫などが主食・・・(/▽\)

イメージ 6

気の幹のカビ?微生物の卵?Σ(°Д°)

イメージ 7

なにか?を食べていました~(^-^;)

イメージ 8

山桜❀蕾が開いてきました♪

イメージ 9

ソメイヨシノも、そろそろ開花を迎えています♪

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

週末・・・あっという間に咲くかもデスネ~\(^-^)/  下は山桜❀ ↓

イメージ 13

下青江神社のソメイヨシノ❀ ここだけ咲いていました♪                      幹の部分から出ている枝は早く咲くので・・・・・❀

イメージ 14

桃色に染まる日本の春♪ 素敵な季節♡♥ (∥▽∥)