降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

河津桜と可愛い♪ヤマガラ♪


河津桜に来るのはメジロンだけではありません。

イメージ 1

可愛い ヤマガラ♪もやって来ました~♪

イメージ 2

イメージ 3

愛くるしい表情♪仕種♪がたまりません(∥▽∥)

イメージ 4

花に顔を埋めて・・・(’W’)

イメージ 5

なにかくわえていますね♪美味しいモノ?

イメージ 6

花びらがお好き?(’W’)

イメージ 7

ラッパみたい♪ ラッパーではありませんヨ!(▔▽▔)ゞ


イメージ 8

イメージ 9

ははは (∥▽∥) 可愛い~♪

イメージ 10

花びらの軸がお好きなようで・・・スズメも同じみたい・・・             よく花びらが落ちているのを見かけますが・・・・・(’W’)

イメージ 11

こちらは何をしているのかな?

イメージ 12

うなじ(’W’)が可愛い~(ノ´∀`*)

イメージ 13

バックシャン(古い?)と言わないで・・・(笑)


イメージ 14

振り向いても可愛い・・・? 可愛いって罪?(’W’)

イメージ 16

青い空には水鳥の群れ~~~⌒(ё)⌒~~~                地上には菜の花❀❀❀


イメージ 15

菜の花には 蜜蜂マ~ヤ(これも古い)(’W’)

イメージ 17

蜜をイッパイ集めていますねp(^-^)q

イメージ 18

まさに 匠の技ですね~(^‐^)ゞ

イメージ 19

イメージ 20

本日も美味しい菜の花のおひたしを食べようと・・・・・             菜の花の若い蕾をセッセと収穫中~(^q^)                   ほろ苦い春のお味いかがですか?\(^-^)/