降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

自宅に常駐?の鳥さんたち♪

今朝もいつもの電線に➱ジョウビタキちゃん♀

イメージ 1

イメージ 18

枝に移動!?(▔▽▔)ゞ♡♥


イメージ 19

男子!発見!お初~ジョウビタキくん♂\(^-^)/

イメージ 20

イメージ 21

時々お越しかな♪➱シジュウカラちゃん♀

イメージ 2

イメージ 3

ここ...なにか美味しいモノがあるみたい...(^-^)

イメージ 4

イメージ 5

声はすれども姿は見せぬ?ウグイス嬢?(’W’)

イメージ 6

ホオジロちゃん♀?も常連(*´▽`)♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 14

屋根瓦の隙間に間借りしているスズメちゃん♂?

イメージ 22

イメージ 9

イメージ 10

メジロちゃんは➱クロガネモチ?の実がお好き            (^q^)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 23

暖かい冬至だった22日...                    菜の花も咲き➱蜜蜂マーヤ(古)も登場♪

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 24

イメージ 17

この暖かさ...怖いですが...後半は冬日にもどるとか?とにかく慌ただしい師走=з=з=з                  乗り切らなくては...(^‐^)ゞp(^-^)q