降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

今日は雨☂の【小寒】

気温が下がれば...小雪の予報だったが...                     残念ながら今年お初の小雨☂

それで...出しそびれていた➱1月2日の                   スーパームーン○を...(^‐^)ゞ

イメージ 1

17時46分...pm2.5で霞んだ大気の影響か...               滲んだ赤い満月が浮かび上がりました○

イメージ 2

17時48分

イメージ 3

17時52分...高度を上げて辺りが薄暗くなるほどに輝きをましてきて...○                           個人的には太陽が沈んでからのぼる➱赤いお月さまが好きです!(∥▽∥)

イメージ 4

久しぶりの➱ヤマガラ♪ 今年お初♪

イメージ 5

なにか狙っています!

イメージ 6

イメージ 7

何の実でしょうか?

イメージ 8

得意げ?

イメージ 9

じつは➱この実のなかにいた

イメージ 10

この幼虫を狙っていたようです?

イメージ 11

しばし可愛い仕種で留まり...移動していきました♪

イメージ 12

こっちの実(ハゼ?)も美味しいよ~(^q^)

イメージ 13

蜘蛛の糸に捕らえられた葉...

イメージ 14

二十四節気小寒】まだまだ寒さは続きますね~❁