降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

シジュウカラ♪の➱求愛(*´▽`)♪

スチャッ!...とカッコヨク着地?(’W’)              (4月9日自宅裏の空き地にて➱撮影)

イメージ 5

イメージ 6

シジュウカラ君♂ キョロキョロ...

イメージ 7

イメージ 8

この場所➱お気に入りかな?ツル性の枯れ草の隙間のコケ類?を集めて➱お嫁さん募集中~(∥▽∥)


イメージ 1

イメージ 9

誰か~この指止まれ~じゃないけど...一生懸命♪

イメージ 10

イメージ 19

顔から草が...(ノ´∀`*)

イメージ 11

まだ李の花が咲いていた(4月9日)...巣作り用のコケ類?で猛アピールでした!(*^-^*)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

偶然➱鶯が~ホ~ホケキョ♪(*´▽`)♪

イメージ 12

滅多にないシーン♪(ノ´∀`*)

イメージ 13

花は散りスイカズラの蔦が絡む...李の木では➱            雀ちゃんが求愛中!♪

イメージ 14

やはり巣作り用?の草か何かで➱求愛中でした~  (∥▽∥)

イメージ 15

そろそろ菜の花も終り...せっせと花粉集めの蜜蜂さん(*´▽`)♪

イメージ 16

花アブさんかな?

イメージ 17

イメージ 18

菜の花の蜜をチューチュー(^q^)自宅うらの空き地の菜の花も...そろそろ実をつけ始めました!❀